Thursday, November 10, 2011

私のすきなヂジャイナ(designer)

私のすきなヂジャイナ(designer)は ベラワング(Vera Wang)です。
ベラワング(Vera Wang)のヅレス(dress)はきれいですから。






























ベラワングはとてもそぞ(creative)です。
でも、ベラワングノヅレスはちょっとたかいです。
とてもゆめい(famous)人がベラワングノヅレスをかいました。
それから、いつたくさんおかれがあって、ベラワングノヅレスをかいます。

7 comments:

  1. ベラ・ワンのドレスは、とてもきれいですね。ゆうめいな人は、よく
    ベラ・ワンのドレスをきて、パーティーに行きますね。ジュリーさん、お金がたくさんあるとき (when you have a lot of money)、ベラワンのドレスをかって、私にしゃしんをくださいね。

    ReplyDelete
  2. 私もベラワングのドレスが大好きです!結婚する時、あなたはベラワングのドレスを着たいですか?

    ReplyDelete
  3. こんばんわ!私はベル・ブラックマンです。二年生です。ベラワングも好きなでも、一ばん好きなヂジャイナはコリン・アトウォド(Colleen Atwood)です。きみのブログはおもしろいです。がんばって!

    ReplyDelete
  4. ベラワングは私がらいですね。たくさんしろいです!

    ReplyDelete
  5. 私もベラワングはだいすきです。デザイナヅレスがだいすきです。とてもきれいです。

    ReplyDelete
  6. おお!!ドレスはきれいです。私もべラワンがだいすきです~でも、私はおかねありませんから、ドレスとありません。

    ReplyDelete
  7. 私は お金がありません。べラワンは とてもたかいですね。。。

    ReplyDelete