Sunday, October 16, 2011

わたしのあきやすみ

























ジャネットさんとわたしはニューヨークにいきました。
いしょにで土曜日にタイムズスクエア (times square)にいきました。
日曜日にソーホーにいきました。ソーホーでかいものしました。
ジャネットさんとわたしはすしとラーメんをたべました。
ニューヨークにレストラんのりょうりはおいしでした。
ニューヨークでしゃしんをたくさんとりました。

7 comments:

  1. ジュリーさんはかわいです。
    ソーホーでなにをとりましたか。
    おみやげをとりましたか。

    ReplyDelete
  2. ラーメン!!!わたしも、ニューヨークでラーメンをたべますよ^^
    しゃしんは、かわいいですね!

    ReplyDelete
  3. ジュリーさん、 くまのプーさんがすきですか。かわいいですね!

    ReplyDelete
  4. ジュリーさん、しゃしんはすごいですね。
    ニューヨークはいつもたのしいです~^^

    ReplyDelete
  5. ラーメンはおいしいですね〜

    ReplyDelete
  6. ニューヨーク にいきたいです!!T^T

    わたしとともだちもすしをたべました。:D

    ReplyDelete
  7. わたしもニューヨークにいきました!
    しゃしんのジュリさんはかわいですよ〜

    ReplyDelete